人生どん底アラサー女K 自己紹介

初めまして、

人生どん底アラサー女キャナァーリです。

 

突然ですが、名前のとおり、私は今、人生最大のどん底真っ只中にいます。

何がどん底か、というと

男(仲よかったおじちゃん)に騙され何百万の借金を背負わされてしまった。

アラサーにもなって、貯金も全然ないため、生活をやりくりするのがやっと。

特定な仕事には就いてないし、それでも浪費ぐせが治らず。彼氏ももちろんいない。

 

イタすぎて友達には絶対に言えません!

 

という事で、同じような境遇なアラサーがいるのか、共感してくれる人はいるのか、

まあひとまずブログに自信の経験を書いてみようかな、なんて思って、ふとブログを初めて見る事にしました。

 

とりあえず書きたい事だけを書く以外何も目的はございません。

今後、詐欺師とのどんなどんでん返しが待っているか、記録を残していきたいと思います、

 

 

て事で、今日は簡単に自己紹介していきたいと思います。

 

名前 キャナァーリ(小さい時からのあだ名)

性別 女

年齢 アラサー

住まい 東京

仕事 特定の仕事はなし(今までは空港GSと、華の職業をしていました)

 

性格 明るい、サバサバしてる、 ただ、騙されやすい(自分でもわかってるんです)

 

実は、今まで小さい金額だけど3回騙されたことがあります。1回目は、友達に紹介してもらった人に10万円を騙し取られ、2回目は、体を使った稼ぐ方法を教えてあげると言われ、勉強料5万円、3回目は、アーティストのライブで前金振込をしてしまい、チケットが来なかった。

 

ほんと、もともと騙されやすく、何回騙されても成長しないただのアホなんです。

毎回毎回、小さな金額でよかった、良い勉強になった

と言いながら結局騙されて、しかも今回ばかしは大きい金額!しかもこの歳でこれは本当に痛すぎる。。。。

そりゃ男もできないわけだ。

 

 

って、特に自己紹介する内容もなかったな(笑)

 

そんなわけで、次回は

「詐欺師のおじちゃんに出会ったきっかけ」

を書きたいと思います。

 

では、バイバイきん!